2016年4月16日土曜日

聖闘士星矢ZB 攻略1 基本的なこと

ヒロチャ系あまり知らない人向けの攻略をちょっと書いてみよう。

1:お金を無駄に使わない
課金でないほうのゲーム内マネー。
キャラや装備など様々なものがお金で購入できるのだが、
これは本当に控えたほうがいい。
俺の場合、ほぼ経験値しか購入していない。
開放される要素に合わせて複数のキャラを育てる必要があり、
経験値はとにかく不足するし、お金の方はスキルを上げるとあっさり枯渇する、
これはもはや常識! 
上位陣は、お金を増やすために課金しているはず。

2:毎日コスモを集める
コスモはキャラの断片。たとえば星矢のコスモ10個で星矢レア1ゲットという感じ。
コスモを入手できるクエストは、1日の制限回数があるので、
ほしいキャラは毎日こつこつ集める必要がある。課金要素で回数を増やすことは可能。
とりあえずすみやかにエクストラ2-4の暗黒天馬まで進めるべし。
牛さんのほうは育成が進まないと無理そうな気配。

3:主力5人はレベル・スキル最大をキープする
クエストだけでレベルを上げるのは不可能。餌と金を投入すべし。
とくに序盤のスキル上げには、かなりこまめなプレイが必要。
プレミアムを上げると、スキルポイントの貯蓄最大値が増えるので、
長時間放置しても大丈夫。

4:進化をすみやかに行う
進化はステータスアップとスキル習得に繋がる重要項目。
進化に必要なアイテム(装備)は入手ステージが決まっているので、
リーチやイーシャンテンになったら積極的に該当ステージを回るべし。

5:ようは小宇宙です




0 件のコメント:

コメントを投稿